ふと思う。

「大宮西口DOMショッピングセンター」
って
どこで改行するんだろう…?



そして今気づいたけど
18:00までなんだね!!!
わぁ。
ロングラン!
夕飯は…カレー?笑

じゃなくて、作品について。

今年のきのあの金魚は、
バージョンアップします!
より壊れにくく
より個性的に!!
これも常連ちゃんのおかげです。
ありがとう常連ちゃん!!
あなたのおかげで楽しく製作出来てます✨

で、複数作ってます。
(画像のはまだ製作途中
これがちゃんと商品になるのは
一体何個か…
海亀か!www
だって、最後の最後、
金具でよじれちゃったりするからね!
やっぱり紙なんでね…
仕方ないんだけど
浮かばれないよね…✝️
ちゃんと成体になれよ~~~
金魚ちゃーん>゜)))彡

黒い方は、ANNA SUI金魚です。
だって
だって
黒一色だと

「おっ。カエルになるか?」

みたいな爆
いっそカエルと対にするのも手?😆
季節が終わっちゃってるけどな。

同じ形の金魚ちゃんはいませんので
早い者勝ちです!
この曲がり具合がいい!とか
あるでしょ?!(ないか
もしもお気に召しましたらぜひ。
ひとなつの思い出に…笑


あっ。
大事なこと書き忘れた。
これ、耳飾りです笑
一応イヤリングで陳列するけど
ピアスに交換も出来ます✨
金具と工具を忘れないようにしないと!!
(゜∇^d)!!

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.21 
Secret