何故私が撮影したものは
必ず手ブレるのか…



アル中がバレる!(゜∇^d)!!

以前お買い上げ下さったお客様が
thank youよりfor youの方が
汎用性あるよね~🎵とのことで
(その節はありがとうございます!
やっぱり選べるようにしました。
とりあえず、
for you
thank you
Happybirthday
Congratulations
の4種類でだいたいカバー出来るかな?
写真が挟めるタイプになります。
で、封筒も少し変えようかと。

おかげさまでカレイドスコープボックスが
完売しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
うれすぃ。
全く同じものは作りませんが、再販しますよ~~~
イベントに持っていく気満々(ゝω・´★)

そんじゃまた、製作に戻ります🏄
いつもありがとう✨


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.19 
Secret