こんなかな~
あんなかな~

の、ひとこまw


↑青空個展に持っていくよ✨


いやー、今週は調子悪くて
月曜日は元気だったのに
徐々に落ちていき(-_-)
今日はまぁまぁかしら。
この季節はどうもダメなのよね。
てかいつもダメね私。
( ´_ゝ`)ふーん
病院に行ってみたんだけど
なーんかなー。


7月1日のイベントに向けて
じゃんじゃん作りたいんですけど~
でもなんか“来ない”…
やはりギリギリで覚醒するのか?
いつも通りに…


あらやだっ。
ボヤキなんか誰も聞きたくないのよ!
ごちゃごちゃ言ってないで
作るわよ!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
景気づけ↑

やっぱり私は紫が好き。
なにかってーと紫使っちゃうけど
よろしくね皆さま~~~


この↓シリーズは、
手作り雑貨展 in きのか
に出品します🎵

2017061616194606b.jpg



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.16 
Secret