ワイのわーるどはこんなもんやない…!!



とか思いながら作ってます
(ゝω・´★)
そうです、私の好きな『あの世感』
つまりファンタジーというか
この世にない、
だから『あの世感』笑
それを出したい。
ふわふわーっとして、ダークなの。
そして廃墟のような
あの切なさと美しさ…


先日買ったフィンランドモス。
20170613112217a78.jpg

モス=苔
フィンランドの、苔。
(正確には苔じゃないらしいけど
プリザーブド加工済み。

夫には、
苔なら何故緑色を買わなかったのか
ときかれましたが

「バッカだねぇ!緑なんか苔じゃないの!」

みたいな禅問答?的な返事をして
更に

「あたしゃねぇ、『あの世感』を出したいわけ!」

と続け、
夫は
ふーん。そっかぁ~( ´,_ゝ`)
特にそれ以上興味はなくw

で、今こそフィンランドモス!
って思ったんだけど
この色つかいにくーいw
妄想ではバッチリだったんだけどなぁ。
やはり白か黒がいいのかな。

ちなみに
長男は
この苔生きてるの?育てたかった
と言い
次男は
ヒジキ!ヒジキ!
と興奮しておりました…笑


話脱線しちゃったけど。


うまくイメージが繋がらないので
とりあえず寝かしておきます\(^o^)/



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.13 
Secret