だいたいカードのベース完成♪



あとはレースのほつれ止めやら
なにやらチェックしたら
ついに!
パーツを貼っていくよ~~~
中に挟む紙&写真用の紙も完成してる
(ゝω・´★)
封筒も。
この週末に一気に作って、
週明け発送する!
予定…笑
主婦は週末の予定は未定なのよねー
振り回される振り回されるw

さー、頑張るぞ✨



そして告知しなさすぎなんですが
大宮西口DOMショッピングセンター 青空個展ChouChouMarket
に出展致します。
詳しくは…見に行ってください…
何度もここには行ってるのに全然イメージわかなくて
どこでどうやるんだか????
と思っていましたが
過去のイベントの画像見たら、
ああ、ここ!みたいなw
Kino Aは土曜日のみです。
すんごい久しぶりの対面販売なので
今からドキドキしております。
何にドキドキしているかというと、

お釣り…間違えないかな…(*_*)

です。キリッ
久しぶりすぎて要領忘れちゃったし
不安~~~
しかも初だし…
勢いで申し込んじゃったんだよね…
えへへ。
まぁなんとかなるさ!
これから作品作るね~😆👍❤️


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.09 
Secret