今日はパソコンday🎵



クラフトロボ的なものがあれば
ものすごーく美しく切り抜けるんだろうなぁ~
とか思いながら
ひとつひとつ手作業で切ってます(*´ω`*)

右の二枚は、いつものプライスカードね。
夏っぽくない?!ねえ?!
やだっ!!///
ちなみに裏にはQRコードがついてるんですが
お気づきですかねお客様!!
そして写しそびれちゃったけど
お買い上げありがとうカードも印刷しました。
minneでのみですけども
ちゃっかりお願いとか書いたりして
お礼なのかなんなのか!みたいな
いやいや!お礼ですよ~~~
いつも緊張しながら直筆です。
文字を書かなくなって長いので
下手くそになってますなーーーー


さっき、去年の手帳を読み返しました。
ほっほー。
て感じでしたw
新月の願いも一緒に書いてるんだけど
だんだん具体的になってきてて面白い。
あと、愚痴とかw
色々な葛藤が書いてあって
こんなこと思ってたのね~~~と。
『今年はじっくり大作を作りたい』
何年言ってるんだか…w
やたらと本を出したがってたなぁ~
なんだったんだろう、あれ。
もちろんタロットしてるんだけど、
常に怒られてるという( ´_ゝ`)

今気づいたけど
今年も半分過ぎたの…?
えっ…?

とか言ってないで製作に戻りまーす。
d=(^o^)=bウェーイ

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.08 
Secret