オーダー頂いている、
写真と共に、あなたへ…



順調に…
大量作成中🎵

このシリーズ、自分では
niceあいであ!!!!(興奮
だったんだけどなかなか日の目を見なくてw
だって、写真挟めて、
この素敵な!素敵な!
(大事なことなので2回言いました)カードと
一緒に飾れたりするんですよ?
写真たてだけどメッセージも送れちゃうし~
これ思い付いた私さいこう!とか思ってたんだけど
案外需要なくて爆
でもねー、短気は損気ですよ。
必要な時にご注文頂けるんだから
のーんびり、その時を待ちましょうよ私!
って思ったね。
そして、待つなら出品しないとダメよ私!
ね!
夢いっぱい詰め込んで…シリーズの小箱も
箱だけじゃなく入れるものも出しなよ~って
すごい思ったね。
ぺったんこminiブローチとかね。
最後のひとつになって幸せです😌💓
ありがとうお客様。
もっとカラーバリエを揃えたり
なんか色々したいんだ。
それでね、来月1日土曜日。
大宮駅からすぐのところのイベントに出展するよ。
なにこのびみょーな表現w
久しぶりの対面販売だよ。
白髪染めしないとだよ!爆
大宮駅だから気軽に来れるよね~~~
私の作品は、実物の方が素敵だから。
(ていうか写真撮るのが下手すぎなんだけどw
ぜひ実物見てほしい。
とりあえずminneに出品しているものを
持っていこうと思っているよ。
だからご注文される方はお早めに…
もちろん新作も出したいのさ。
そして1週間後には手作り雑貨展 in きのか!
オォゥ…出来るのか?俺。
オーダーもそんなにはお待たせしたくないし。
箱のオーダー頂いたので、
またなにか違う新作の箱モノ思い付いたらいいなー。

あー、もーね、楽しくて幸せ!
この世の中辛いことの方が多いから、
明るい方だけ見ていきましょうみなさま!
(ゝω・´★)
ぐっじょぶ!


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.06.07 
Secret