こちら、
手作り雑貨展 in きのか
に出品します✨



なんなんこれ?
って?

なんだろうねぇ…


じゃなくて。
多分、ペン立て。
眼鏡は無理だな。
あとはヘアクリップはさんだり?
そんな感じの大きさです。

わざわざ『未完成』と書いたのは
まぁ未完成だからなのですがw
どうしよっかなーって
迷ってるんです。
やったらくどくならないかなぁ?って。
とか言いつつ
くどいの好きだから
やると思うけどねー(*≧∀≦*)
どうせやるなら
とことん。ですよ。
私は半端すぎた。
片寄ってて万歳🙌
やっぱり突出してナンボだよ

今朝、思いました。
でもこの作品は比較的普通だね。
この青い小花、忘れな草っていうんだけど
この名前の由来って知ってる?
彼女の為に川岸に咲いてる花摘もうとしたら
川に流されちゃって
そのとき『私を忘れないで!』って
叫んだのが由来だそうで
なにそれコント?っていう爆
これを悲恋と呼んでいいのだろうか?と
もうね、想像してみて?
彼氏が、自分の為に川岸に咲いてる、
この小さい花摘もうとしたら
足滑らせて川に落ちちゃって
流されながら

『俺のこと忘れないでくれよぉぉぉ…』

だよ?
多分花は濡れないように必死に掴んでるよね
水飲んでむせながらかもしれない。
忘れないでって、
そりゃあんたそんな面白いことしてくれたら
忘れるはずがないよ。
彼氏の願いは叶っちゃうね。
素晴らしい。
策士ィィィィ✨

ってムダに妄想力たくましいからもう。
悲恋って好きなのになんでかしら。
女々しいから?
『俺を覚えていてくれ』だなんて
そんなこと言われたら

『あーはいはいさいなら~👋』

ですわ(´・ω・`)
すがらないで。
私に追いかけさせて。
むしろ、『俺のことは忘れてくれ』
だよなぁぁぁぁぁ
もう一生忘れないわ。
闘志がわいてくる💪


脱線しちゃったけど、
こちらの作品、7月のイベントに
出品決定✨ですので
よろしくお願いいたします。
実物見て、彼氏の川流れ想像して下さい笑


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.27 
Secret