ちょびっとご紹介…(*´ω`*)

ハリーズさんに納品予定の
新作メッセージカード2枚🎵



左の水色大きい方は
どちらか選べる文字プレートつきです。
裏に両面テープをつけてあるので
手軽にペタッと出来ますよ✨
どこに貼り付けるかはご自由に。
ですが、まぁ右上のスペースが妥当かな、と😁
この2枚は、中に挟んである紙は無地です。


途中まで出来て、
じーっと見てたら浮かんできたのが
円🙆
てことでこうなりました。

2017051711531376b.jpg

名付けて
風神雷神メッセージカード。
渋く(?)文字プレートは『感謝』です。
これは以前オーダーして下さったお客様のご希望で
他にも『ありがとう』と日本語で。とオーダー下さったことがありました。
そのとき私は思い付かなかったので新鮮で
でも日本語(漢字)の方が合うときもあったりして
これはいいアイデアに巡り会えたぞ💖と。
自分だけでは思い付かないアイデアに出会えるので
そういった意味でもオーダーは楽しいです。
違うお客様から今回頂いてる写真たてのオーダーも
自分ではやらないであろうアイデアなので
これを機に、自分の作品にも取り入れられたらなーと。

で、何故風神雷神なのかというと
丸いところが風神雷神😁
てだけ~~🤸🤸🤸
きのあサイズ大なのでたくさん書けるよ!



*******



今月末友達が誕生日なので
その子っぽいデザインのものを作って、
送ってみようかどうしようか迷っているところ…
だって年賀状でしか交流ないのに
いきなり送ってきたら
『もしかして○○の勧誘?!』
みたいなさ…w
疎遠にしていたかったのにグイグイ来ないでよ!
とか思われたら嫌だなぁとかさ…w
考えすぎちゃうんです私。
いやーん繊細~素敵~✨✨
ま、そう思われたらどうしようってことは
自分がそう思うからなんですけどね!笑
人付き合いって難しい😆


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.17 
Secret