お久しぶり?のクイリング作品🎵





アジサイの何かを作りたくて
やっと形になりました~~✨

よーくみると雨が降ってるんだよー
当初はもっとザーザー降りだったんだけど
そんなに雨強調しなくてもいいんじゃね?と
脳内会議の末、こうなりました。

右上の英文は、
下見てたら虹が見えないよ!みたいな
うつ向いてないで上向いてこー!!!っていう
おおよそ私に合わないw
ポジティブなメッセージになっております。
(ゝω・´★)

ハリーズさんに納品予定です😃
季節モノは再販しませんので
(残ったら嫌だから~~w
びびっと来たら、ぜひ。
その他には新作のカードを何点か納品予定です。
以前メッセージを書く紙を少し変えましたね?
それを納品します。
といっても少ないんですけどね~~
増やしたかったんだけど
インク!インクがっ!
(まだ買ってないのかよー😰
ノーマル…というか無地のものの方が多いですが
どれが変えたものなのかは
裏を見ればわかるようにラッピングしました。
ので、チェックして頂ければ😊

そして例の申し込みしてないwイベント用にも
ポツポツ作っております。
手が本調子じゃないので
どこまで作れるか不安なんですけど。

てことで、紫陽花ウォールオーナメントは
納品しましたらまたお知らせ致します☺️

よろ~👋

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.16 
Secret