ちょっと色々思うことはあれどw
なかなか綺麗✨

ソウタシエの本、
この前出たばかりだったのかな?
店頭に並んでたのに
今は見る影もなし…

クイリングもマイナーだけど
ソウタシエもマイナーだよね!
(*≧∀≦*)
だから好き。

どういうものかというとね
ソウタシエ用のコードをね、
糸でビーズと縫い込む感じ?
くるっとコードで囲むところが
どうやら夫にはクイリングに見えた模様。
えっクイリングじゃないの?!とか
オトボケ発言されちゃったわ。
紙じゃないのよ~~
でも、ひとつひとつパーツを作って、
そこから組み立てるのはクイリングと同じだな。
色んな色合わせを楽しめるのも。

これもいい加減にしないと
また手とか痛くなるよね~~
はーあ。


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.14 
Secret