ギラギラ紫外線絶好調で
アラフォーにはキツい本日ですが
いかがお過ごしですか。

私は来月から定形外郵便の値上がりで
戦々恐々としております。
厚み三センチ以内じゃないと、
なんと80円も値上がりですよ?!

ふぁぁぁぁぁぁぁぁっく!!!!


我が家は紙製品でペラペラとはいえ、
潰れたら台無しなので
プチプチぐるぐる巻きの刑で発送しております。
それを、必要最小限にしないと
80円……自腹……
でも、潰れたら台無し……
そして複数お買い上げ頂いたときは
追加送料は頂いてなかったのですよ。
20円くらいなので、サービスです。
でも80円となると大きいよね……
さあどうするんだ私。
って悩んでたら、リアリスト次男が

『値上げすればいい😉👍✨』

お、おう……




とまぁまいっちんぐしたところで
久しぶりに写真たてのオーダー頂きました😆
画像はオリジナルの巻き方で巻いたバラ🌹
この巻き方のバラがいいなぁと
以前から希望されてたのでストック🎵
さっき打ち合わせさせてもらったんだけど
自分では絶対やらないようなものを
リクエスト頂いて、もうね、
闘志が……!!!🔥
一応ラフ画描いて、
頭のなかで膨らませて
最高楽しい瞬間🙆

オーダーは随時受け付けておりまーす。
昨日もママ友から相談されたんだけど
やっぱりオーダーってなかなか難しいみたいだね。
なんていうか、思い付かないというか?
だからセミオーダーみたいにしたらいいね。
ってずっと前から考えては却下してるねw
いい加減形にしたらどうだいあかーねー。
そしたらオーダーしやすくなるよね?
なんかタイムハズカムかも?
イェー。
ぐっじょぶ!
イエスイエス!


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.11 
Secret