花びらをティアドロップにすると、
とたんにラブリー♥️



でもずーっと見てると、
ペーパー夫婦に見えてくる罠w

なるべく手の筋を労りたくて
ニードル巻きではないのが心残り。
え?そんなん気にしない?
わーたーしーがきになるーーーーーー
\(´O`)/

乗りにノッて、あれからダリアを量産したよ。
なんとか形になればいいのだが。

今月のハリーズさん納品用に、
あじさいモノを作りたいの。
季節的に今月じゃない?
来月じゃ遅いでしょ、長く飾ってほしいし。
カードもいいなぁ~~
一応カード数枚は完成してるけど
季節モノはないんだよな。
どうしてもオールマイティーに使える方が
購入する立場としてはいいのかな、とか
ちょっと思っちゃうんだけどね
そうするとボケた感じがするし
どうなんですかね?



話全く違うんですけど
しかも子供の話なので興味ないかたは
ここでぐっばいしーゆー!さんきゅー。

先日ここで私は奇数派って書いたけど
昨日突然次男が

『俺、偶数が好き。』

と言い出しましてw
そんな話したことなかったし
そんな流れじゃなかったのにw
で、なぜかきいたら、

『割りきれるから安心する』

と!!
な、なんだってー!!!



『だって、偶数ってださくない?!』
『?』
『2とか4とか!マイルドすぎ!!』
『…?(困惑』
『シャープさがないよ、シャープさが!』
『んー……?』
噛み合わず次男が困っていたので
とりあえず次男寄りの会話をしましたが
ちゃんと分けられるから安心するって
そういう視点はなかったので感動しました。
そういう視点なら、どっちかというと
きちんと分けられて不安になるのでw

まー種明かししちゃうとね、
『お菓子が偶数だと分けるとき平等にもらえるから』
なんだろうけどね!w
次男@食いしん坊
スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.10 
Secret