青いダリア。



青いダリアってない…??
このブルーがすごく綺麗な色なの。
mana様を彷彿とさせます。
ここからどう作品になるのか
全然ピンと来ないけど
とりあえずダリア祭りです!笑
いいんです。
メイン決めが一番大変なんだから。
軸が決まれば、あとは楽✨
なんかマーキーズ(このダリアの花びら)
作るのが楽しいらしいよ!



ここ数日なんか気分が優れなくて
まぁ理由はいつも通り。

この世に居すぎた…!!!

エェー(´・ω・`)?

要は、疲れたんです笑
瞑想して宇宙飛んだらなんかスッキリ。
とりあえず地球脱出したくらいで
気分が軽くなったので
効果はあったんだろう…👽
で、音楽もトランス系にして
(今まではV系、歌詞がウツウツ笑
歌詞とか世界観に引っ張られないように。
そしたらだいぶいいわ~~

そして、ちょっとお買い物。
新作に良さげなものもゲットしてきましたよ!
ぜひ形にしたい。
そして例のイベントに…!笑

さー作製に戻ろう。
まだダリア作りたい🥀

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.08 
Secret