こちら、わたくしが愛用しております、
サークルカッター。



けっこう大きいので収納に困ります。
コンパスタイプの方が良かったかなー
とモヤモヤしながら使っておりますw
でもきっと
コンパスタイプ買ってたら、
中心に穴が開いて~、とか文句言ってると思うので
これでよしw
(こっちは穴が開かないタイプ

このサークルカッターで
丸く切り抜いて…

20170506091828bcc.jpg

まぁ、試作なんですけども。
やっぱりマステはダメかなぁ~
(左のロゼットがマステ

栄枯盛衰って言葉好きなんだけど
字面がね…
枯と衰が不吉よね。
盛者必衰も好きなんだけど
必ず衰える!って…
と思って
千紫万紅って言葉見つけたのよ
百花繚乱と同じような意味。
百花繚乱よりも、千紫万紅の方が私っぽい。
なんていうか暗い感じが爆
紫と紅だし!w
レディースかっ🏍️

で、これをあれしてこれしてと
やっと第一歩を踏み出しましたよ。
もちろんまだ申し込みしてないアレ用ねw

そうそう、スターオーナメントはいい感じよ!
なんか今黒ブームなので
イベント7月なのに
爽やかさナッシングになるかもw
みんな貝殻とかハイビスカスとか使うなか
独自路線を突っ走るかもしれません!

わあ
いつも通り~~✨


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.06 
Secret