20年くらいまえは体操少女だったので
バンバンびょんびょん動けたんだけど
もーね、運動不足よね。
運動って好きだった気がしてたけど
実は嫌いだったのかも!
6年くらいまえはエアロビとかしてたけど
クイリングにハマってからは特に動かず
体力つける体力がない、みたいな
なんかもう困っちゃって
でも特に支障はなかったので
心置きなく放置してたんだ。今まで。
でも
ついに
支障が。

大きな支障があああああああああ



クイリングする体力もなくなった!!爆


これはいかん。
いかんよ。
作家活動出来なかったらしぬ
こころがしぬ
シヌゥ!



てことで筋トレ始めました。
ゆるーくw
もうね、クイリング出来なくなるって思ったら
意地でも続けるよね。
どんだけ動かないの私って感じ。
まー今日はこんないい天気だけど
絶好のクイリング日和とか思っちゃうしね!
ゴールデンウィークも我が家にはない。
次男が明日からガッツリ5連休だけど
長男は部活だし
夫は仕事。
私はヤル気満々なので作品作るよ✨


はー、かたっくるしく真面目な文章でいこうと思ったのに。
全然だわ\(^_^)/
しかも、作品について熱く語るつもりが
本題に入る前にこんな長文!
だからおわるー。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.02 
Secret