なんかこればっかりアピールしてますがw



左はおかげさまで売り切れました。
告知する前にだなんて
嬉しいねぇむふふ。
また補充しておきます!

そして新作も考え中。
って言ってばかりですが(´・ω・`)
壁掛けタイプを考えてるよ。
だって、ハリーズさんのイベントあるし。
去年も参加した、きのかさんのやつね。
まだ申し込みしてないんだけどw
参加予定です。
今からコツコツじっくり作れば
間に合うかな。
と思っての今からスタート。
確か開催は7月だったような。
額飾りよりも壁掛けタイプが喜ばれるのかな
それとも単純にデザインの問題かなw
きのあらしいものを作りたいな。

それではまた、お祝い袋作りまーす。
あとね、ちょっと思いついたから
作ってみるね。
そしたらまた更新します。

ああ幸せ。
どうもありがとう(ゝω・´★)


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.05.01 
Secret