今、きのあ王国で大ブームのヴォーテックスペタル。
そういえばもとこチーフの本からは
ヴォーテックスペタルしか作ってない…
あとは眺めて満足してしまうw
何度も開いてるのにね~
参考になるテクニック満載なんだけど。
あれとかあれとか。
挑戦したいのに。
頑張れ私!
(いつもの"心と体が一致しない"ってやつです😏

とまぁそんなこんなで
くるくるしすぎて
またしても腱鞘炎再燃で





仕方ないのでくるくる以外をしました。
そうです。
ベース作りです!
封筒作ったり~カード台紙作ったり。
でも今回は、ずーっと気になっていた
メッセージを書く方の紙
これを少し変えてみました!


20170427123957714.jpg


おおー。
だってさ、なんかさ
外側ばっかりゴテゴテ頑張ってるのに
中がサラッと無地って。
つまんないじゃん!
手抜きなの?!みたいな気になるじゃん!
(ならない?w
あたしの事なんかどうでもいいのね?!
って拗ねちゃうじゃん!
紙が!爆

とかなんとか言ってますけども
飽きたらやめます爆
ごめんね飽きっぽくて!!

どんまーい。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.04.27 
Secret