やっと、出品いたしました!



クイリングでつくったお花のカードです。

中心には、薄い黄色のスワロフスキーをつけました。

これを作りながら、オーメンを見ていました。。。思い出深い作品ですwww


yozora1.jpg


糊付けのときに目を離すので、結局あの人はどうなったの?っていう・・

次男が一緒に見ていて、「串刺しになったよ」と教えてくれましたが

録画してあるんだから戻せばいいじゃんねー






こちらは、無頼ダルなイメージ。

ブライダルです。無頼ダルってダレヤネンハッキネン。。。


siro1.jpg


どこらへんがブライダルかは、私にもわかりません。

水色でもないし?なんでだろう・・・






元気なあの人に、はっぴーばーすでーーー!!!

この色の組み合わせが大好きです。



resi-to1.jpg


ちなみに、この画像の名前は「レシート」www

文字が捺してある部分の紙の切り口がね、ギザギザになってるから♪

きのうさちゃんはシルエットでこっそり登場。






明るく、楽しく、うきうきしたイメージで作りたい!

で、出来たのがこちらです。



hanataba.jpg


ほら、ハートも飛んでるしね、たんぽぽなんだよ!

優しいピンクのカードで癒される~~~~~~(多分






イメージは、お店のほうにも書きましたが穴場発見なんです。

一人でひざを抱えて眺めていたい。


mizube1.jpg






Kino A





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.04.16 
Secret