やっと形になりました!



https://minne.com/items/8920095

といっても
試行錯誤してたとかじゃなく
なんとなーく、
なんとなーく、形にならなかっただけ☺️

クイラーのあなた!
あら初めてのシェイプだわ。
とかお気づきになって?!
そうよ!
新しいシェイプなのよ!
もとこチーフの著書にある、
ヴォーテックスペタル。
私は少し丸っこくしたのを作りました。
と思ってたけどそーでもないなw
ぱきら先生に合格頂いちゃったもんね~✨
はー、うれし。
嬉しすぎて量産したからね。
これからしばらくはこれが続くよ!w

ああそうそう、作品紹介ね。
見た通りですがwぴったり入ります!
プリカってだいたいこんなサイズだよね?
プレステ以外他にも色々あるよね~
私は昔の人だから
あんまりなじみないんだけどね~w
とりあえず封筒は
誕生日おめでとうにしたけど
FOR YOUでもいいよね。
とにかく選択肢を増やさねば。
選ぶ楽しみですよ。
(お客様がね。
でもプリカって子どもにあげるから
しぶすぎますか。
形をもう少しね、変えたいなとは思ってる。
ハンドメイドならではの感じに。
って常連ちゃんはご存知だけど
思ってるけど作るかは別だったりして
いつになるかも不明ですが
今後とも( `・ω・´)ノ ヨロシクーお願いします。
スコアリングボード大活躍だよ。
慣れたら頼れる相棒🎵



やっと小学校の役員決めが終わったので
私自身のバタバタは一段落。
おかん業をそつなくこなし
作家活動もガンガンやりたい(闘志
しかし
ここ数週間
両腕が筋肉痛&両手が腱鞘炎です!
ここに肩凝りと疲れ目が入ってまーす☺️
わーい。
確実に、老いが…!!

そして
毎日の弁当づくりが苦痛!!
栄養士の資格持ってるのに、バランス悪っ
とか思いながら頑張ってまーすw

春はみんな頑張ってるよね。
なんかもうしんみりだよ。
(唐突w

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.04.15 
Secret