むふふ。どう?加工してみたよ!
今は手軽に色々出来ていいね。
スマホ (∩´∀`)∩バンザ──イ

Kino Aのバナーらしきものも作ってみたよ。
ちなみに。
『きのあ』はブログ名で、『Kino A』はお店の名前だよ。
お店って、正確にはイイチに出させてもらってるだけだけどね…
でもねー、アルファベットの店名が多いから、
ひらがなにしようかなあとか思ったりもしているよ。
うん、こだわりなんだよ。
どーでもいいとこしつこくこだわるよ!!w


さて。
ここ数日、色々お買い物をしました。
素敵な額を300円で見つけたんですよ!!
活かせるかどうかわかりませんが、とりあえずゲットw
そして、ハリーズさんで使うカゴ??もゲット。
商品を入れて、少し立体的なディスプレイになるかなーと
期待しているのですが
まー置けそうもなかったらどーしよっかなーん。
バラが作りたくて、少し大きめのパンチも買いました。
が。
形がダメだったようで、バラになりませんでした…
百均でエンボスパウダーがあったので試しに買ってみました。
明日やってみようかと。
で、こんだけ買えば物が溢れかえってるわけでw
ケースも購入いたしました。
プラスチックの引き出しが一杯ついてるやつ。
半分くらい入ったかな!ちょっとすっきりした (`・ω・´)


毎日毎日あっついね…
トイレが地獄だ (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ







スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.08.12 
Secret