無事、お客様に届いたそうなので…



見て~~見て見て~✨





ごー
じゃすっ(ゝω・´★)

そうです、例の
写真たてにもなるよビッグカード3種
母の日バージョンです。
初めてのお客様だったんだけど、
オーダー下さったんですよ😃
嬉しいっすねぇ。


20170405200146d2f.jpg

横から。
案外モリモリしてるよ✨
パステルカラーで明るいイメージを
頑張って出しました!


実は母の日のことを忘れていたので
オーダー頂いて良かった😆
なんだかほっこりするんですよねー
お客様の、わくわく感というか
『これあの人喜んでくれるかなあ!』
っていう気持ちを
私に託してくれるわけで
そうすると私も、じゃいあんのように
『任されろ~✨』
とか言いたくなるのですよ。
(言ってますけどね!インマイハート
結構気持ちを込めるという行為、好きです。
プレゼントは心。
目には見えない『心』を見えるようにするのが
私の仕事なのです。
(良いこと言った!ドヤァ
それでも表現しきれない、
相手に対するあなたの溢れる愛情は、
ぜひカードに、文字にして伝えてくださいね!
言わないとわからないですからね。
(言ってもわからんこともあるし😁
そんなうってつけなこの写真たてにもなるビッグカード、
minneにて販売中でーす。


母の日用のものは、ちょこっと作って
minneに出品してます。
あとハリーズさんにも納品予定です。

よろしくお願いしまーす☺️
スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.04.06 
Secret