感謝!
ビカーン!!✴️✴️✴️



まぁ偶然なんだけど
いい位置になったので思わず激写w

チラッと写ってますが
この何十倍も散乱してます。
お片付けしながら製作って
難しくない?
出来ないよね~~
私がもしOLだったら
デスクの上はカオスでしょうな…
(一応働いてたけど
暇な職場で散らかる要素なかったw)
でもそういえば
去年のスクーリングのとき
みなさんキチッときれいに整頓されてたな…
私のまわりだけカオスだった。
そうか…😏
でも、カオスこそ私なので!
大丈夫!!(開き直ったw


20170403150611ac8.jpg

なかなかしぶめに仕上がった。
ハリーズさんに納品予定です✨


ああもう色々なものが作りたくて
だけどなかなか作れないの!
最近はlynch.聴いてるよ😃
きゃあ~~葉月さーん!
とか言ってたら若返るかしら!
アラフィフ用の基礎化粧品トライアルセット
間違って買っちゃったんだけど
(高保湿って書いてあったから…
まだアラフォーなのにうふふ。
ヌチョヌチョしちゃったらどーしよーん。
とか思ったんだけど
えー。
私、アラフィフだったの?orz
ってくらい違和感ないよ…
やっぱあれかね、雑誌と同じで
ターゲット年齢よりも若いときに
使った方がいいのかしら。

どうでもいいですか。そうですね。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.04.03 
Secret