母の日に。


https://minne.com/items/8738803
まぁめったに手紙なんか書かないと思うけど。
書きたくなったらこのカード、思い出して!!
(ゝω・´★)


先日母の日用に、とオーダー頂いたけど
(ありがとうございます!
まだ発送してなくて
やっぱりそのお客様に一番に見て頂きたいので
みてみてーと自慢したいのをグッとこらえて…笑
こちらのカードをとりあえず爆
ドヤァしてみました。

赤以外のカーネーションも作ったんだよ。
ふふふ。
でもまだ形にはなってなーい😆

昨日のレシピ公開。
反応が良くて嬉しい。
私もレシピ検索しまくったもんなー
いいキットないかなー?とかね
今は増えてきたよね🎵
私もリベンジしたいと思いつつも
あれは専門外とか思ったり。
でもレシピ作るのは楽しかったな。
文章には悩まされたけどw
そういえばレシピのみの販売って
あんまりないねぇ。
やっぱり材料揃ってた方が需要あるからかな?

201704012006293dc.jpg

なにかに使えそう!


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.04.01 
Secret