母の日用の文字プレート完成。
地道にはさみでチョキチョキしました。
ハンドメイドのぬくもり!w




ほんとはクラフトロボ的なやつで
きちっと切り抜けたらいいんだけどねぇ。
オフセット2mm指定とかさ!
カッコいい!😆
でもどえりゃー高い
あんど
使いこなせるか不安なので
あかねロボのハサミさばきで頑張っておりますw

たくさん作ったので活用せねば。

赤いやつは、もちろんカーネーション用パーツ。
ほかの新しい表現方法はないものか…
さくらもいつも思うんだけど
もっと花びら丸いよね?!とか
あんなに切り込み入ってるの?!なーんて
でも『わかりやすさ』って大事で
誰がどうみても、これ。っていう感じじゃないと
受け入れてもらえないんだよね。
やはり強いぞ王道😆

そんなわけで、今年のカーネーションも
このパーツを使います☺️

でもあんまり王道作ってると、
ゴシックバージョンに向かいたくなるな…😏
黒とか紫でさ…ポワワ

そして、ご祝儀袋の新作も考え中です。
楽しいねぇ~~✨
幸せのお裾分けありがとう!
ホントにほっこりするのよぉ~~
幸せの連鎖って素敵✴️
前にも書いたけど
『これあの人にどうかしら…?』って
選んでる時間もプレゼントなんだよね。
受けとる方も、
『わざわざ探して買ってくれたんだね』
って嬉しさ倍増だと思うのです。
既製品が悪いって意味じゃないよ。
安くて可愛いやつたくさんあるもんね。
でもハンドメイドって、
なかなか敷居が高いというか
『えっどこで買ったの(驚』みたいなさ
特別感あると思うんだよなぁ~~
私はそれを大事にしたい。



熱く語ったところでw


さっきスリーコインズで買ったピアスに
アレンジ加えて…

20170330153632920.jpg

可愛い~!!!
早く穴開ければいいのに~w
ちなみに紫のビーズの部分を足しました。
くどくなりましたね。
顔があっさりしてるのでプラマイゼロ。
(ゝω・´★)



母の日のメッセージカードもだけど
実はお手紙ってあんまり書かないよね?w
なのでなにか違うアプローチ方法を
模索中…
なんかない?
私はニコニコ現金払いin茶封筒だし
実母には…去年はスルーしちゃったような爆
アイデア…
あいであ…
かもんidea…!!!!

はっ…!!
(思い付いたのか…?w


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.30 
Secret