みて!
この美しさ!!



信じられる?
これ、全部紙なんだぜ…
すごいね。
作る人が違うとこうも違うとは。
クイリングの神秘🔮

で。

ついにわたくし櫻井あかね(Kino A)の
認定作品がこの!
素晴らしい作品集に載りました😆
(まぁ認定インストラクターなら
申し込めば載るんですけどねーw

もうねー、先生方の作品すごい。
だからページめくるたび
『お前(もちろん私)のレベルはこの程度』感が
はんぱねえええええええええええ
恥ずかしすぎる…😏
一緒に載させてもらっていいの?
場違いじゃありませんか?
って気分~✨
嬉しい~~~~🤸🤸🤸

さっき夫に私の作品のページ見せたら

『おお。(あかーねーが)好きそうだな😊』

ととんちんかんな感想もらったw
いやこれ私が作ったから。
てことは、やっぱり私らしい作品なのかな?
まーそうだよねー
なんていうか、

ばばーん!どかーん!

どやっ!!!


なんだよね…😏

まぁ何はともあれ、最後の目標が達成されました。
おめでとう私!


↓裏表紙
20170327195125c89.jpg
ちゃんと名前も載ってます(´ 3`)



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.27 
Secret