きのあは、再販はしない主義でした。
何故なら

ハンドメイドは、一期一会!!

という価値観だったからです。

今!この時!出会いに乾杯!!!
だってあたしげーじつ家だし。
複製ってマガイモノじゃないの。
ほほほ!!
みたいなね、ムダな熱さがあったんだね。

まー今は変わったよ。
おかげさまで再販楽しいよ。
コンスタントに出てくれるのって、
心の安定になるんだね。
特に
我が家のラインナップは、
お祝い事に使うものなので
誠に勝手ながら
幸せのお裾分けされてるような
そんな気持ちになれるのですよ。
私が作ったものが、幸せな場面にいられるって
なんて素敵なことなんでしょう。
絶対に、『ここぞ』という場面でしょ
てことは、それに見合うと思われたからであって
本当に嬉しいです。

レビューも下さる方が多く
とてもはげみになります。
ありがとうございます。
完全にご厚意ですからね、ありがたいです。

なるべく品切れにならないよう
きちんと出品していきたいです。
といってるそばから品切れですが爆


minneでも数多く出品されているご祝儀袋。
きのあの作品は、持ち運びやすさを考慮したデザインにしてあります。
(紙なので限度はあります。
もしも目が合いましたら、ご検討ください!


こちらに出品中です🌷
https://minne.com/@kinoa2013





スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.25 
Secret