今月もみなさま、ありがとうございました😆





やっと納品してきましたよ~✨
先月何を納品したのか忘れてて
なんだか新鮮な気持ちで再会しましたw
ぺったんこminiブローチね。
あったね!(えっw
ほんとーに、忘れすぎぃ★
春のウォールオーナメントも
どなたかのおうちの壁を彩っているようです。
ありがとうございます!
今度は梅雨時のモチーフかな?
(*´ω`*)
いつもありがとうございます。


今回はminneに出品していた、
ガラスドームのネックレスが目玉です!
あなたの胸元にも春~🎵みたいな
そんなキャッチコピーで
絶賛販売中🌷
私の作品は、実物の方が素敵なんです。
なので是非実物をご覧頂きたい。
春にぴったりのデザインですよ~~
コピックによる美しいグラデーションも
ポイントです。

あと、ずいぶん前にデコろうと仕入れていた
キーフック??なんていうの?
壁にかけるやつですね、(説明になってなくてすまん
小さいんですけど便利に使えそうです。
ツイッターで知り合った方は
もっと大きめな素敵なのを作ってらして
あんな雰囲気のものが作れたらいいな~と
また無い物ねだりしてみたわけですがw
同じものを作っても
全然違うものが出来るのが
ハンドメイドの醍醐味ですよね✨
と思ってこれからもマイワールド炸裂します!
(ゝω・´★)


で、暖かくなってきて
ヘアスタイルも軽くなって
そしたらやっぱりまた
耳飾りwが欲しくなるね~~✨
あんなに小さいけど
なかなかクセモノなんですよw
えっ私の技術不足…?🤸
もっと気軽にゲット出来るよう
lightバージョンもいいかな?
なにがlightって、工程を最低限にするんす。
うん、ちょっと試してみよう。




最近なーんか全然作ってなくて
スランプだーとか思ってたけど
多分、普通の主婦のペースになったんだと思うw
1日に一時間ちょっとしかやれなくて
あーもーダメだどうしたの私!とか
無意味に焦ってたんだけど。
普段のペースがクレイジーだっただけですね。
どーも今エアポケットみたいな
どこに向かって走ればいいの?!って
困ってる状態なんですけど
よく考えてみたら
走りたくないのかもな~~
そんなときなのかも。
いつもいつも元気に大暴走なんか無理だもんね
とかなんとか言い訳しつつ
洗濯物取り込んでくる!
じゃあ、また!!


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.24 
Secret