ご無沙汰しております。
みなさま、お元気ですか。

私は大スランプで
気力ゼロ。
なんなのこれは。
燃え尽き症候群?
急に自分がどこにいるのか、
どこに向かいたかったのか
わからなくなりました。

今もよーわからんのですがw
わからんときは、考えない!

とりあえずモノを捨てまくりました。
きっかけは、長年使っていたプリンターが
ついに壊れてしまって
すぐ購入したはいいが
接続するにはパソコンエリアを掃除しないとダメで
早く印刷しないといけない用件があって
ああ、もうこれは!!
と強制的に着手したら、すごいの。
年代物が出てくる出てくるw
軽く10年前の日付のがあって
『何故キミはここに潜んでいたんだい…?』
ってね…
まー箱の中身は整理しないよね!
ね!

それでエンジン全開!
リビングの棚も中身を捨てまくり
洋服捨てまくり
ついでに、古い作品も荼毘に付します。

ここまで来て気づいた。
ハンドメイドに関心が薄れたのは
これのためだったのかも。
だってね、なかなか在庫整理出来なかったんだよ。
せっかく作ったんだからって。
でももー今は執着もなく
おかげでスッキリ✨
この勢いに乗って家中スッキリさせようか?
(ゝω・´★)


画像はきのあのショップはんこ。
と、愛用のスタンプ台🎵
発送用のクラフト封筒に捺してます。
おかげさまで大活躍です。
ありがとうございます💃

ハリーズさんへは今週中に納品します。
何を?
うーん(´-ω-`)
お楽しみということで!
新作あります仕上げますキリッ

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.22 
Secret