中学校の卒業式が終わりました。
長男はものすごく手が掛かる子で
普通の親なら縁のないだろう事も
たくさんありました。
本当に大変でした。
多分、長男は私に
『人に謝罪する』というスキルを
与えたかったのだと思います。
ってくらい謝りまくって
謝罪のプロになれました。
いやー、母子共に頑張った!
終わりよければ全て良し。
たくさんのお友達が出来たし
ちゃんと6年間、3年間と通ったしw
ぐっばい義務教育✨
お互い頑張ったなぁーと
卒業式では涙が止まりませんでした。

そして高校の説明会も済んで
ホッと一安心です。
とはいえ、またしても手続きとか
なんか書類ありすぎぃ!
不備のないよう気を引き締めないと。
ボケてるからな~🎉


これからは本格的に
夢に向かって進んで行って欲しいな。


私はお弁当づくり、がんばりまー…せんwww
(弁当作り大嫌い♥️

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.17 
Secret