こちら!





私好みに出来たので、悔いはありません!
やっぱり好きなものに囲まれたいよね~😆
minneには
ご存知の方も多いと思いますが
これいいわ🎶と思うものに
いいねボタン的な
『お気に入り』ボタンがあるのですが
やっぱりオーディエンスwの反応は少ないけど
それでもいいの。

"作品は私の分身"と思えば
かなり納得ヽ(・∀・)ノ
たまーに、一般受けしたくて頑張るけど滑るとことかね!笑


そんななか、私の作品を気に入ってくれるあなた!
ありがとう!!!
らびゅーん(ゝω・´★)


で、16日は笑恵館でのマルシェ!

minneにすでに出している、
渦が美しい♪ご祝儀袋
クールな空に舞う♪ご祝儀袋
と、
画像を撮り忘れたのですが
入学祝いなどに使えるお祝い袋
(縦タイプの、全て手作り
を販売する予定です。

さきほど実家に作品を送ったので
実母が販売してくれます(´ 3`)

ぜひ、実物をご覧になって~奥様~😆


そしてハリーズさんの常連ちゃん!
なんだか品薄な感じでごめんね。
来週中に納品しに行きます。
何を納品しようかなぁ~😆



やっと受験終わったと思ったら
入学準備で驚きの忙しさ!
( ´∀`)
でも、幸せの忙しさ~~🌸

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.13 
Secret