Kino Aは、全部手作りをポリシーに
手間暇かけて丁寧に製作しております。

んが。

ご祝儀袋は全部手作りではなく
これはもう、ポリシーに反するので
私としてはモヤモヤ案件だったのです。
自作に拘ってるのに、自作じゃないなんて!
頑張れよ私!!怒


でね、実行までに時間かかっちゃったけど
やっと着手✨





なんとなく、見えなくもないってレベルw

実は16日の笑恵館のマルシェ用に
ご祝儀袋を作っているわけです。
母と相談して、入学祝いがいいかのぅ?と。
客層がかなりご高齢っぽいので
やはり横タイプよりも従来の縦タイプの方が
手に取りやすいかな?(*´ω`*)
といった戦略なんですけど
どうなのかしら!!
こればっかりはやってみないとなんとも言えず
しかも私の作品はマニアック。
難しいわ~~( ´∀`)
良いご縁があるとよいのですが。
そう。
例の、選ばれし者w

入学祝いなので桜だよね~~と
オリジナルの桜を編み出すべく
色々やってたら…


2017030711394888b.jpg


脱線したw
頑張れ集中力!!



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.07 
Secret