ただ無心に作れるフリンジフラワー…


2017030314115974d.jpg


一日中作ってたら、けっこう出来たw
なかなかキレイめカラーが揃ったねぇ
これをダークに使ってしまうのが
私なんですがね!ヽ(・∀・)ノ
コピックで作ったグラデーションは
ほんとに美しい~~
もし迷ってる方がいらしたら
是非ともオススメしたい、
ボタニカルクイリングジャパンの彩色講座!
コピックがついてくるんだけど
この、カラーのチョイスがまた絶妙なんだ!
ホントに好き!
自分だったら選ぶのに絶対迷う
というか、選べないよ。
膨大なカラーバリエーションだからね。
だけど講座とれば、選ばれてるんだから
間違いないわけですよ!(力説
回し者のようですがw
自分でお教室やってるわけじゃないから
全然自分にお金入る訳じゃないんだけどw
いいものはオススメしたい!
(ゝω・´★)

で…?
何の話してたっけ

ああそうそう。
自分のホームページ、憧れるねぇ
さっき作品発送のために郵便局に向かってたら
いきなり来たんだよね!

ホームページ…!!

ってw
きっとこれは神の啓示。
とか思ってネットのタロットで占ったら、

『軽率ではありませんか?!』



!Σ( ̄□ ̄;)


ホームページ作ろうかな?で、
軽率とか言われる私ってwww
ちゃんと考えろってことですかねー。
行き当たりばったりの思いつきじゃなくー。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.03.03 
Secret