どうですかねこの感じ…





写真を挟み込んで、飾れるように
大きめサイズで作りました。

きのあサイズ大でイケるつもりだったんですよ。
小のほうで、切り込み入れてギフトカードはさむみたいに
大で切り込み入れて写真って。
そのつもりでダラダラ記事書いてて
ハタと気がついた。
『ホントに出来るの…?』と爆
確かめてからにしてよ~私~~( ´△`)
で確かめたら、無理でした★
写真と同じ大きさだったよ…

てことで、大きめサイズ。
大きいと広々してて気持ちよかった!

写真を挟む部分も少し工夫しました。
でも要改良かなーと思うので
とりあえずメインだけお披露目…(*´ω`*)

ブーケにしようと思ってたんだよね!
そしたらこんな感じになったよw
でも明るいイメージにはなったので満足。



そうなんです。
明るいイメージ(要はパステルカラー)が難しくて
だからね考えたの
先に自分の好きなような濃い色で作って
それを薄くしたらいいじゃん…?て!
名案じゃね?!

出来たのがこちらのイーゼルカード
うん、頑張った…(*´ω`*)



大きめサイズのメッセージカード。
いつもはあんまりやらないけど、
色違いも作成中でーす。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.24 
Secret