何年前だったか忘れてしまったのですが
星座シリーズ作ろう!と思ったことがあって
その時は星座のマーク(♌とか♓とか
をメインに考えていたんです。
でも途中までやって気が反れてしまってw
同時にイニシャルもいいな~~とか
そこから多分脱線したんでしょうね、
(得意技だからね
脱線したことに気づかぬままだったんです。

が。

唐突に、完成。



https://minne.com/items/8216752

牡羊座って情熱的なのね。
赤がテーマカラー。
純真無垢で表裏がなく、さっぱりした気質。
知り合いに牡羊座がいないので
よくわからんのですがねー。
で、誕生石とか誕生花を調べて
牡羊座てんこ盛りにしました!
大人っぽくてなかなか素敵✨
基本的にバースデーカードって売れないんだけど爆
(当社比
なんかシリーズモノがあってもいいかなあ?って。
私は写実派ではないのでねー。
じゃあどんな道に行こうかな?と考えて
ただいまリサーチ中なのです。
とりあえず私が好きなものを伸ばそう!と
真っ先に思い付いたのがきのこなんだけどw
かなりニッチというか
もう少し間口広げたいなーと
考えたわりに12星座しかもバースデーカード。
でもさ!
自分の星座が来るの、楽しみっしょ?w
どんな人にもあるもんね!
次は牡牛座。実父と友人にいるな~~
間に合うよう、早足で構想練ります!

とか言いつつ、違うカードも製作中ヽ(・∀・)ノ

卒業式の写真を送るときに使えたらいいなー
といった感じのカードです。

知らなかったけど、もうすぐ中学終わりなのね。
受験で頭いっぱいだったけど。
カレンダーよく見てみると、ほんとにすぐそこ。
義務教育が終わるんだわ~✨









じ ゅ け ん ですけども。


( ´_ゝ`)



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.22 
Secret