昨日は何故かアイデア出しの日でした。
可愛らしい一筆箋が作りたくて
色々参考画像や参考資料をパラパラ…
しかし。
うーん、難しい。
もともと私の中には
『(みんなが好きと思う)カワイイ』の
引き出しがないのですよ。
だから、ないので出せない。
(入れるのも出来ない。カワイイとは思うけど。
これがねー、私の一番の葛藤で。
ちょっとずれてるわけです。
ここで壮絶ずれてれば諦め?もつくのに
はんぱにずれてるので困るのです。
(え?はんぱじゃないって?
だからね、あえてそっちに行くために頑張るか
それとも我が道を極めるか
二者択一だな、と
まぁ決めきれないんですけどね!
決めなくてもいいんじゃね?みたいな気分でもあるし。
とりあえずコツコツ。
現状維持ではなく上を目指します。



目指した結果、邪悪な山羊が描けました。




いえ、羊を描いたんですけどね?

きのあはカード屋さんなので
攻めて行きたいのですよ。
やはり新作をどんどん出さないと
ツマラナイ作家になっていくと思うのです。
私は目立ちたい!
埋もれたくないの!!
(ザ・獅子座的思考w
あっ。自分は目立ちたくないのですー
作品が目立ってほしい。
目立つっていうか、個性ですよ。
個性的でありたい。
(ザ・獅子座的思考再び
ばばーん!どっかーん!どうよ!!
ってね!
(モロ獅子座!
でも繊細なので、
スルーされたらどうしよう?って
ドキドキしたりしてるのですw
だけど王様なので、
『この良さがわからないならそれでよし』
っていう遥か彼方の
上空から目線だったりもするのです…
正直、私の作品を好んでくれてる人は
選ばれし者だと思ってます。
本気で。
だから大切にしたい!
だから、素敵な新作出したい!

それが邪悪な山羊なのか?www

って疑問もありますが
山羊じゃなくて羊なのー。

ほら、私ってば星占い好きじゃない?
そこをね、加えようかと思って🎵
実は数年前にもアイデア出してて
それは形にならなかったんだよね!
でも今回はなんとかなりそうな?
ぐだぐだ言ってないで、試作してみますね~✨


あっ。応援クリックありがとうございます!
最近はトップ10に入ったり出たりと
なかなか可愛らしい動きをしてます!
すごく嬉しいです⤴⤴💃
スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.20 
Secret