怒濤のお祝い袋攻撃w



なかなか両極端な雰囲気になりましたな
ヽ(・∀・)ノ
このふたつも、開けたらばばーん!です。
気に入ったからきっと今後は
このタイプになるかと。

上段の、いかにも私が好きそうな方は
あかねフォントで文字プレートを作りました。
うん、手書き(´ 3`)
透明インクだから自分で書いた文字見えないんだけどね!
エンボスパウダーかけると、
『おお!こんな風に…!』
みたいな新鮮な驚きw
ヒーターで温めると、ふっくらつやつや~~🎵
けっこういい感じじゃない?!
もうちょっと違う感じも研究しよう。
スワロフスキーがんがんついてて
キラキラしてますよ~✨
こちらのは蝶の一筆箋が合うので
オプションつけました。

下段は、ひたすら明るく!
ガーリーに!
可愛らしく!!
という課題を自分に課しました。
(大げさ
ガーリー=リボン、みたいな
安直な感じ、嫌いじゃないぜ。
(自画自賛
なんとなく白雪姫に見えるのは
色合いでしょうか思い込みでしょうか。
私の中の!女子よ!頑張れ!!
とか励ましながら作りました笑
白い花びらはあえてバラけさせることにより
風にそよそよ~っとなびいてる雰囲気。
…のつもり!
間隔があいてるのも、空気感なんすけど
うまく伝わっているでしょうか…


minneに出品しました。
https://minne.com/@kinoa2013

必要なときがきたら、思い出してね!
(*´ω`*)よろ


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.17 
Secret