悩んで悩んで
こうしました。



紙袋タイプ。
気になっていた縦長タイプも作りました。

でもねー。
スコアリングボードだと
折りスジが…(ー_ー;)

20170213180413717.jpg

わかりますかね?
上はスタイラスのスジ。
スコアリングボードの方は
1mmくらい幅のあるスジなので
こんな感じになってしまうのですよ…
うーん、気持ち悪い爆
1mmって小さいけど大きいんだよね。
幅のせいでずれちゃって
ピシッと合わないんだよ…
あーやっぱりスタイラスがいいかも!
と思って
インチ表記で製図したので
インチ表記の定規を作って
スタイラスでスジをつけることにしました。


楽してるんだかなんなんだか…!!
ヽ(・∀・)ノ


ということで、封筒は解決。
指も治ったので
これからガンガン巻こうと思いまーす
(ゝω・´★)



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.15 
Secret