可愛い~~✨





この前レシピ整理してて見つけたアイデア。
実行してみたよ🎵
まー全然違うものになったけどね!
どんまーいヽ(・∀・)ノ

見えるかな?
消しゴムはんこで作った大小の蝶を
ゴールド、シルバー、ラメでエンボスしました。
つやつやふっくらです。

これは何かというとですね、一筆箋です。
お祝い袋にオプションでつけるか
元からセットするか考え中~~🎵

入学おめでとう。
新生活たのしみですね。

とか

還暦おめでとうございます。
長生きしてね

とか

まぁそんな当たり障りないセリフを
サラッと書ける大きさですよ。
一言なにか入ってると嬉しいもんね😆⤴💓

ホントは得意のクイリングか
クラパンフラワーでデコって~~
って案だったんだけど。
エンボスパウダーを入手したので
使ってみました。
でも正解かも~~
すごくキレイでゴージャス❗

お祝いは、心も込めたいよね✨
とか思いながら作りました。



ときょーれつにアピールしたはいいが
出品はまだしてません…w
早くデビューさせねば。

メッセージカードの中に挟んでる紙。
それにもちょっと手を加えたらいいかも?
ずーっと気になっていたんだよね~~
クオリティアップ🎵
レベルアップ🎶


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.13 
Secret