ポチ袋とカード、出品しました!




https://minne.com/@kinoa2013


今月2日から委託販売させて頂いている笑恵館
さっそくご縁があったようで嬉しいです。
ありがとうございます。
作品の補充は母に任せているので
何が置いてあるのかわからないのですがw
結構持っていってもらったので
随時補充されるのではないかと。
おいてもらっているお店によって
出る商品は変わるので
まずは様子見なんですがね~~
どんどんご縁が繋がればいいなと
ワクワクしております。
ヽ(・∀・)ノわーい
他にも新規開拓したいな、とか
いやその前にやるべきことがあるだろう?とか
(わかんないけどw
得意の二の足を踏みまくっておりますよ。
でも、良くわかんないんだけど
突然事態って動き出すから
その時を待つ。
いっつも待ってばかりで嫌だなって
行動的な友人の真似してみたけど
やっぱり私は私のやり方がいいみたい。
(ゝω・´★)どんまーい

ハリーズさんにて開催中の、
ひとり蔵出し市w
メッセージカードのセールしてます。
次回は未定です。
多分数年はしないかと(´ 3`)
お好みのデザインがありましたら
ぜひ。
来週中にまたぺったんこminiブローチなど
新作を納品するので
その時まで開催中です~
よろしくねっ(ゝω・´★)

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.11 
Secret