中指で巻いたけど…
(青いやつ
やっぱりつるわorz





昨日の今日じゃダメだね。
指ってか爪をザックリだから
生爪剥がされてる感じ?
今回は爪ガード負けてしまったよ…
(そう。いつもなら爪でギリセーフだったのです
しかも今日はなんだか頭がボーッとする。
そういうときは!
封筒作りヽ(・∀・)ノ


2017020914084605d.jpg


昨日ママ友がお祝い袋を購入してくれたので
補充しなくっちゃ~~🎵と
印刷バージョンのお祝い袋を作ってます。

きのあのお祝い袋は2つバージョンがあって
ひとつはこの印刷バージョン。
もうひとつは先日紹介した、
レザックとかそういうしっかりした紙バージョン。

で、印刷バージョンは、
まぁその名の通り印刷した紙に
自分で製図してあーだこーだして作ります。
が。
今回はいつもとちょっと違う!
内側が!
ばばーんとしてる!(イミフ
常連さんはご存じですよね~~🎵
いつものは、表とおなじように
全面印刷で開けたらびっくりみたいなw
表と全然イメージ違うじゃん!を
セールスポイントにしてましたが
今回のは
表となんとなく連動してるイラストが
印刷されてます!!(ドヤァ
なかなか可愛いよ。
開けたらこんにちはだよ。
お祝い袋だから、一応明るいイメージで
入学とか入園シーズンに向けてということで
なんとなーく
なんとなーーーーく、可愛らしく。
しようと思ってます…
出来るかどうかは不明(´ 3`)


黒ダリア、おかげさまで
パープル
https://minne.com/items/7163793

サーモンピンク
https://minne.com/items/6674437
のあと2色です!
入学式には少しシックかもしれないけど
卒業式には合う気がします。
私も長男の卒業式に着けようかな~✴
ちなみにダークレッドバージョン持ってますv(・∀・*)
なかなか好評なので、また作りたい。
早く治れ指よ。

久しぶりにお客さんの生の声が聞けて
なんだか懐かしい気持ちになりつつ
やっぱりイベント出たいなぁ~と😢
新生活が落ち着いてからだな。
いっぺんにいろんな事出来ないから。
私はとりあえず第一に『母さん』だしね!

とか言いつつ
また製作に戻りまーす💃


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.09 
Secret