まだ出品してないんだけどね。



あと、十字架シリーズがあります。
まだ金具つけてないから、
何個出品出来るかわからないんですけど。
失敗しなければいいんだがな~
黒ベースに、ダークカラーでバラがついてるという
またしてもマニアックな仕上がりです💃
今月はハリーズさんには
早めに行こうと思っているので
その準備もしないとなー。

ぺったんこブローチ、順調に作成中です!
きのこはやめたよw
ちーこいお花なんだけど
色あわせが楽しかった!
まだ土台が出来ただけなので
これから補強とかそこらへんをやります。

またさぁ…
箱作りたい病になりそうだよ…
おかげさまで以前作ったミニタンスは
みなさまに受け入れてもらえてほぼ旅立ちましたが
(ありがとうございます!
同じ感じじゃつまらないよねー?
そろそろホントに、カード作りたい。
タンスの話から何故カード笑

何か今年も資格というか、
本格的にしたいなーと思ってて
パーチメントクラフトか
ローズウィンドウか
ソウタシエか…
全部マイナーどまいなー笑
一応3つともキットだったり本だったりと
なにかしら手はつけているのだが。
やっぱり『紙』からは離れたくないし
今作ってるものの延長というか
レベルアップというか
繋がりそうなものがいいかな~?
とか言ってて全く違うものにハマるのかなw
(ありがち
スタンプとか、スクラップブッキングもいいねぇ

まぁいつも通り
気の向くまま作りますので
そんななかビビッと来たら
よろしくお願いしまーすヽ(・∀・)ノ


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.05 
Secret