すっっっかり忘れていたのですが。
母のサークル的なやつの
便乗(?)委託販売。
予定通り、本日より開始されたようです!





20170202170705b15.jpg


シェア出展なのでほんとーに少しですが…
位置的にはなかなかよろいのではないでしょうか。
下の方のは、オルゴナイトかしら…?(興味津々


場所は、
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩4分。
笑恵館
民家を改造してなにやら色々されてるようです。
お近くの方はぜひ、覗いてみてください!
来月マルシェがあるそうでーす。
よろしくお願いします❤




以下、雑談。




祖師ヶ谷大蔵駅といえば…
昔改札出て右のコープだかなんだかの
2階にあった喫茶店。
高校生の時にセーラー服で通ってたなぁ…
ラッシュアワーって名前の
ランチプレート(?)が好きでした…
あと、キッチンマカベ。は今もあるよねー
当時彼氏だった夫と何回か行ったっけ…
城南電機の2階にインポート化粧品が売っててさ
宮路社長だよ!覚えてない?
ああ~~懐かしい~~
でも、今は跡形もない…


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.02.02 
Secret