Kino Aにある数多くの作品たち。
様々な種類がありますが
(カード、封筒、箱、ウッドクリップ等々
そのなかで今年は

ご祝儀袋を育てよう。

が、ひとつの課題なので
とりあえず全てオリジナルを目指し、
ぽい紙を購入~~





って見せられてもよくわからない~~笑
よね😅
上の塊がその、ぽい紙で
下はカード用台紙です。

今回は気持ちがモノトーンだったんだねw
毎回行くたびに欲しいと思う色が偏ってて
自分でも笑えます。
そうか…
今後はその模様を撮影しておきますw
ちなみに紙を買うときは
束になってるものが売り場にだーっと並んでいるので
欲しい色、大きさ、種類をかごに入れて
それをレジに持っていって
店員さんにその束から1枚ずつ抜いてもらって
って流れなので
かごがとんでもなく重くなります。
そしてご覧の通り、
10種類以上あるので、
おもーい束が10束以上かごに積まれ、
さらにスワロフスキーとか
キラキラシールとかリボンとか
ぶっこまれてて
店員さんごめんね!とかいつも思うw
1枚ずつ抜くのも面倒だろうなぁ~~

私はいつもこのお店でカード用台紙は仕入れてます。
なのでほぼ把握しているため、
最近はそんなに迷わない…かな?
だいたい使うものも決まってきてるしね。
でもたまーに新入りがいたりするので
くまなくチェックは必須です💃
このお店が消えたらきのあも消える。
それくらい重要なお店ですw

次回は紙の種類について語ります。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.27 
Secret