ハリーズさんから連れて帰ってきた
こちらの作品。
minneに出品しました!




しかしみなさま。
ほんとーに、私と好みが同じというか
(当たり前かw
いや、ここにある作品も、好きだし
自信を持って販売してますよ?
してますが、やはりヒイキというか
一番!みたいのがあるわけで
それが必ずどなたかのお眼鏡にかなって
引き取られていくという
なんというか感動?感激?
なんだろな
とっても嬉しいんです!
メッセージカードのセールも
ほんとにね、お客様ったらわかってるぅぅぅぅ
さすがだなと。
お得なやつは、ガッツリと!みたいな笑
そうなんですよ
中には『えっ?』(←お得って意味の)てやつが
チラホラあったんです。
ちゃーんと、ほとんどなくなってました。
嬉しい😆
違う意味の『えっ』は無事残ってましたw
伝説のさんまカードとかwww
あれはきっと残るだろうから、発案者に送ろうか。
フフフ(ФωФ)
初めは値下げって絶対嫌。主義だから(キリッ
とか思ってたけど
たくさんのご縁があって
セールして良かったです。
私を変えてくれてありがとう。

そんなこんなでセールは2月の納品の時まで!
次は予定してないですヽ(・∀・)ノ
みなさまのおかげで前向きになったー

より良い作品を産み出せるよう
精進して参ります。
(カッコイイ!!!😆

↓クリックいつもありがとう~~

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.26 
Secret