続々出品、きのあのメッセージカード。





まったくの新作ではないので
ご存知の方もいらっしゃるのでは。

https://minne.com/@kinoa2013

カードだけではなく、雑貨やコサージュなどもあります。



先日、友人が好きそうなデザインを選んで
カードを贈ってみました。
あかねちんらしいね!とか
わかる~~!とか
うん、私(友人)もこういうの好きよ!とか
ひとしきり盛り上がって大満足w
きのあサイズの大きい方を使いましたが
見開きいっぱいに書いたら
けっこうな量が書けました。
逆に書きたくない人は、片側にさらっと。
罫線などはない仕様なので
あなたのお好きなように書けます。
ついでに柄もないです笑
何度かつけようと検討はしたのですが
何故か検討で終わってしまう…
中に挟んでる紙や、封筒にも凝りたいな、と
検討はしているのですが以下略w

もうすぐお別れの季節ですね。
私の大嫌いな春がやって来ますw
(別れが嫌だからではない
お世話になった先生に
もうすぐ会えなくなるあの人に
一筆したためてみては?
私は長男が卒業するので
小学生のときに大変お世話になった先生に
お礼状を出そうと計画しています。
中学の先生ではないところがポイントw
あれをこうして、こうやったら…など
新作になるので色々企画を練っています。
思いっきり季節ものなので
早く詰めなくては。


そうそう。
小さめ春っぽいコサージュ、作ってます。
うまくいきますように~(願


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.19 
Secret