最近やけにブログ更新してない…?





正解っ!

他の事を考えられないように
文章考えまくってるのです一日中。
というか今はクイリング出来ません。

クイリング~
それは、精神状態がモロに出るクラフト。
来週頭に入試を控え
母さんは身も心もカツーン。
ギリギリでいつも生きていたいーから~🎵
アーアーーーー

なわけあるかーい!
ι(`ロ´)ノ

ギリギリなんです、私。
もうね受かるかどうかとかのレベルではなく
無事受けることが出来るのか?!
そこなんです。
体調不良になったら?
雪が降ったら?
電車が不通になったら?

嗚呼!
どうしよう!!

(どうもなりません


そうは見えないかもしれませんが
何かあると私はすぐに、
食べ物が喉を通らなくなり
夜は眠れず
眠っても悪夢
体調は崩れ、メタメタに…
(欲しかった推薦がもらえなかったときは
子どもたちがドン引きするくらいでしたw

なんか胴体が痛くって
帯状疱疹すでに2回してるんだけど
またなるんですかね…
血尿出したりメニエールになったり
大病しないけど細々やってるねぇ…

今もこのネタなので調子悪くなってきた…

荒れる息子にアロパノール買ってきたんだけど
私が飲んだ方がいいような気がしてきたw
しかも当の本人はあれ以来穏やか。
この前は観葉植物とサボテン買ってきて
部屋にかざってうっとりしてるし
昨日は球根埋めたいから土買ってきてとか頼んできたし
毎日のようにペンギンズみて癒されてるし
あー、そうかうまくやってるのか?
私も自分のときはふわーっとしてたっけ。


そんなわけで、いきなりパタッと止まるかもしれないけど
更新してたらお付き合いくださーい。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.18 
Secret