私の好きな文章シリーズw





この文章に出会った時
あまりの衝撃にクラクラしました!
(大げさ

どこで出会ったかというと
まぁネット上なんですけどねー。
なんか英文がだーっと書いてある、
英字新聞みたいなペーパーが欲しくて
でもどうせ作るなら好きな文章がいいな、と
『きのこ』で検索…笑
で、巡りめぐって外国のウィキペディアで
この素敵な文章に出会いました。
…多分。
結構前だから忘れちゃった。
でも、こんな感じだったはずー。

意味は、

『毒きのこから毒を抜く方法はありません』

まじか!!!
なんだこの絶望感!!!
生まれながらにして毒!!!
どうやっても無毒にならぬ、
この運命(さだめwww


で、結局この毒にやられて
英字新聞的なものは作らなかったんですけどねー笑
あんまりにも気に入ってしまったので
手帳の表紙の裏に書いたりして…w
いつかカードの文字プレートとして
デビュー出来たらいいなーと
準備だけはしてるけど果たして出番はあるのか…

乞うご期待!ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.18 
Secret