友人のブログを読んでいたら
ラミネーター買ったんだ~🎵と!
いいなぁー
使うあて、ないけど欲しいなぁー
どんな使い心地?
ってききたかったけどぶったぎられたのでw
とりあえず庶民の味方!
ダイソーで買ってみた。




手で貼れる。
手軽に簡単綺麗に。
それじゃあラミネーターいらないよねてことは…(以下略

言い忘れていましたが
私は先の事がわかるサイキッカー。
これ間違いなく、
…!
ね!笑
でもまあ使ってみましょう。
嫌な予感しかないけど。

私はクラフターなので、
タグに使おうと思います。
紙に印刷したものを挟んでラミネート!


20170117142139384.jpg


うん、そう。
想像通りの出来だわ~🎵
クオリティもw

だってねー、全然ラミネートしないのよ!
はりつかなーい。
5mmほど残して切り取る。
ってやったけど空気が!
全然ピシッとしねぇじゃねぇか(怒)

ご存知ないかたに説明すると。
ちょっと硬めのベースに糊がついてて
その上に柔らかいペラペラのフィルムがついてます。
柔らかい方は糊がついてません。
糊がついてる方頼みというわけです。
両方ツルツル透明な素材。
しかも、柔らかいからふわーっと取れちゃう。
グイグイ押し付けてもフワフワ~
この世に空気がある限り、どうしようもない…

このままでは空中分解されてしまうので…


20170117142139bfc.jpg


マステで囲ったけど意味ねええええええ
これはこれでいいかも?
でもなんか…
なんか負けた気分w
これじゃあ人様からお金を頂けるシロモノにはなりまへん。

ああ!気づいた!!!!
硬い方で両方挟んでしまえば…!(名案

まぁ、それならちょっとましになったかも。
画像ないけど。
もうちょっとキワまでくっついて欲しいなぁ。

他にも使えそうならラミネーターほしい!
ダイソーのは、もういらないw


で、その袋に入っている茶色い物体ですが
新都心のビバホームの
マミーマートの横のパン屋の
クロワッサンラスクです。
(わー、なんてローカルな話題w
安くて小さめ、種類豊富なパン屋さん。
友達ママに教えてもらって行ってみたんだけど
なかなか美味しかったので
いきつけパン屋さんが増えました♪


といった珍しいネタでしめるw

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.17 
Secret