来月はバレンタインですね。
今の時流がわからないのですが
(自分の子どもは男子だし貰わないし爆
お付き合いしてる人だって
バレンタインは何かあげたりするよね??
たまにはあなたの気持ちを文字にして
相手に伝えてみてはどうでしょう?



意味→あなたを見つけて良かった


I found you.というフレーズが
昔からとても好きです。
初めてそのフレーズに出会ったのは
15年以上前でしょうか…
marilyn mansonのThe last day on earth
という曲の1節。

Now I found you, it's almost too late

フォォォォォォ!
なんてロマンチック!!!
もうひとつ、

I'm so empty here without you

ってところも、好きです。

でもやっぱり、
『せっかく見つけたのに、遅すぎた』
っていう悲恋要素が私の心をわしづかみw
以来気に入りすぎてメールアドレスにも使ってます。

出会う、もいいけど
見つけるって。素敵。
ちなみに英語は全くわかりませんw
好きだけど。

マンソンの歌でこれが一番歌詞がまともなような…笑
というか理解しやすい歌詞だな。
見つけたのに遅すぎたっていうのは、
もうすでに相手に恋人がいたとかいう
普通の恋愛模様ではない内容なのも
お気に入り要素のひとつw
もう一曲好きな歌詞があるんだけど
それは絶望すぎて使えない~~
(Coma whiteって曲


はっ!

話が脱線してマンソン話になってる…!



というわけでね、思い入れのある言葉なんだよ、と笑
I'm so glad l found you.って
外国人が普通に使うフレーズのようなので
安心してご使用下さいヽ(・∀・)ノ
(ネットで調べたw
日本語でズバーン!と

『あなたを見つけて良かった』

だとなんとなく…味気ないよねぇ
ニュアンス的には

『この何十億人いる地球上であなたに巡りあえて、
なんて奇跡なの!出会えて良かった!幸せ!!』

って感じを想像してるんですけど。
そこまでのニュアンスはないのかな?
まぁ、わたしはそんなつもりで使ってるよ🎵


ヤット…ミツケタ…!

っていうホラー風味は、ないはずw


危ない危ない。
URL貼るの忘れた。
https://minne.com/items/7729572
カードじたいの細かな説明は、こちらで笑
まぁいつも通りです。
よろしかったら、よろしくね!



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2017.01.17 
Secret